人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

コップ袋とパッチンポーチ

コップ袋とパッチンポーチ_f0217229_1758357.jpg

保育園で使うコップ袋。

保育園…
我が家のお世話になってる保育園はほとんど袋ものなどの準備がなく、
既製で十分オッケーなので、かなり楽チン。

でも以前タロウが通ってた保育園はこれでもかっ!とたくさんの袋を用意させられました。
お着替え袋も2〜3種類。園だより袋やコップ袋・絵本袋・ズック袋etc
サイズも指定。

ママ泣かせですよねぇ。。。

こちらまた作ってます。
パッチンポーチ。
バザーで毎回人気の品なんです♪
コップ袋とパッチンポーチ_f0217229_18415.jpg



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


さしすせその言えないふぅ。
4歳になりましたが、まだなかなか言えるようになりません。

「ちんかんてん(しんかんせん)」とか「ちょーゆ(しょうゆ)」とか…

舌足らずでとってもかわいいんだけど…
ちょっと心配になってきました。

なかなかチュッチュの取れなかったふぅ。
ヤツのせいか?

時々、何回聞いても理解できなくて、泣かれることも…
ほっといても話せるようになる?
ちょっと何か練習が必要?

気になる今日この頃です・・(;´Д`)
by kasanno_teshigoto | 2011-03-01 18:10 | 針仕事(雑貨・小物)
<< お花とビーズのシュシュ お昼寝布団カバー >>