ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ドイリー(ビーズ付き)

f0217229_625089.jpg

ドイリーシリーズ。
ピンクの方は先っちょにビーズが付いてます。
かわいい〜♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

昨日はジロウちゃん、2歳の誕生日でした。

おめでとう〜(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)♪

魔の2歳児ですが、さすがに誕生日はかぁさん怒るの止めようと
すこぶるご機嫌で対応した1日。

なんて事でしょう♪
ジロウもすこぶるご機嫌のお利口さん♪

怒るのって悪循環なんだなぁ。やっぱり・・・
反省しよ〜・・・(;^ω^)

ジロウのバースデイケーキは、旦那様たっての希望により・・・

普通のピースケーキ。
モンブランだの、苺ショートだの、チョコケーキだのetc

ケーキって誕生日かクリスマス以外ほとんど買うことのない我が家。
ホール以外が食べたいようで。
とっても安上がり♪

次控えるは2ヶ月後のタロウバースデイ。
「タロウのケーキは丸いのといろいろとどっちがいい?」
と聞くと
「いろいろ〜!」

そうなんだ〜

かぁさん、子どもの時は生クリーム嫌いだったくせに、それでもホールが良かったけどなぁ・・・


ちなみにジロウのプレゼントは・・

保育園入園に伴い、通園バッグ(なんて実用的。。。)
でもタロウとふぅとお揃いなので、とっても嬉しいみたいでした。

オメデト ジロウ (´∀`)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-03-08 06:38 | 針仕事(編み物) | Comments(0)
<< キュートバッグ♪ キーケース >>