ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

キラキラポーチ♪

f0217229_15443247.jpg

きらきら糸で編んだポーチ。
コットンで編むとこんな感じ。
f0217229_15454362.jpg

だいぶ感じ違うねぇ。
どちらがお好み?。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


タロウの影響を多大に受けて、仮面ライダーとかレンジャーものが早くから大好きなジロウ。
愛読書はテレビくん。

足をぴっと前に出した上に本を置いて、すま〜した顔で読んでます。(超かわいい♪)

でも度々、びりびり破いてしまい、タロウの怒り爆発。

タロウ、ジロウのいたずらに日々忍耐です。

怒られると笑ってごまかすジロウ。
これって末っ子の特徴だそうで・・・

ジロウ・・早くもそんな世渡り技を身につけてるんだぁ・・(;´∀`)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-03-10 15:56 | 針仕事(編み物) | Comments(2)
Commented by カピまら at 2011-03-11 13:27 x
このキラキラポーチかわいいね!
私はコットンのやさしい色合いが好きかも。
使うのがもったいない感じだね。

タロウくんとジロウくんのやり取りが何とも^ω^
こうやって長男は忍耐強くなっていくのだろうねぇ。
Commented by kasanno_teshigoto at 2011-03-14 15:52
カピまらさま>
自分が子どもだった頃も、兄弟で同じようなやり取りがあったんだろうなぁと3人を見てよく思います。
そして長男って、なんて優遇されてたんだろう・・とも。何もかも新品のタロウ。お下がりばかりのジロウ・・・
<< お見舞い キュートバッグ♪ >>