ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

リボンバッグ

f0217229_15273973.jpg

超ラブリーなバッグ。
大きなリボンに、いちご柄。
中もピンク〜♪
f0217229_1529012.jpg

キルト芯がしっかり入ったこちらのバッグ。
ふかふかでいい気持ち♪



ー・−・−・−・−・−・−

まだまだ余震に、原発に心配が続いています。

テレビを見てると、涙がどんどん出てきます。

今日も保育園の先生が園児を必死で津波から守った話をされていて、
それとひきかえに手を差しのべることが出来なかったたくさんの手もあったことを話されていて。
とても悲しい気持ちになりました。

こんな中ブログをアップするのも、なんだか不謹慎な気がしましたが、
今朝NHK教育で通常通り「おかあさんといっしょ」や「英語であそぼ」などが
流れていたのが、うれしく、
私もいつものブログを書こうと思いました。

もしかしたら、こんなブログでも癒されてくれている人がいるかもしれないし…。


早く、また普段の日常が皆のもとに訪れますように。
祈ります。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-03-15 15:36 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< スカート&スパッツ グラニーバッグ >>