ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

スカート&スパッツ

f0217229_1255856.jpg

珍しく、かぁさん、自分のスカート。
大人服作るのなんて何年ぶり。
かなり簡単スカートです。
ポイントは裾と、モチーフ。
大きいモチーフは100均、小さいのはかぁさんのレース編みです。

余った布でふぅのスパッツも。

後ろはあみあみポッケと切り返しがポイント。
f0217229_128518.jpg

なんだか、どんどん自分の服、作りたくなってきた〜。

今日はまた雪・・・
春、早く来ないかなぁ。


━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━


最近、洋服の好みが著しくうるさいふぅ。

かぁさん、いろいろ縫ってますが、気に入ってもらえなかったものもしばしば。。

基本、ピンクとスカート。こちら押さえとけばいいんですが…

先日作ったスカッツとガウチョパンツはほぼお蔵入り( TДT)
これとこれ↓
f0217229_12182669.jpgf0217229_12181562.jpg
かぁさん、かなりお気に入りだったのに・・・
今回のスパッツもかなり微妙な顔をされました・・(;Д;)



今朝、例のスカッツを出してあったところ、
半泣きでこたつにもぐりこまれました。

そんな嫌がらなくても・・ヽ(; ゚д゚)ノ

もうふぅにはスカート以外作るのやめよ・・・
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-03-17 12:22 | 針仕事(大人服) | Comments(0)
<< お花の髪飾り リボンバッグ >>