ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

デニムパンツ

f0217229_1704792.jpg

For.タロウ。
唐草ポッケがポイントのデニムパンツ。
お尻ポッケに、あと見にくいけど、上に☆のステッチ入り〜・・・
f0217229_1703332.jpg


春に向けて子ども服新調してないと、本当、すぐ大きくなるし、
洗いまくって剥げるし、汚すし、全然ないさぁ。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

3連休・・・
京都だ、USJだ━(゚∀゚)━!などと旅行の予定があったのが、
諸事情により温泉だ!に変更になったり、すったもんだしながら、
最終的には、
中止となりました(;´Д`)

がっかりでしたが、実はほっだったりもして・・。

というのも、3連休前日、ジロウの嘔吐。
初日は珍しく旦那のダウン。
最終日はかぁさんの微熱。

冬も危険。春先も危険。
保育園もだらだらインフルエンザ流行ってるしねぇ・・・
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-03-23 17:12 | 針仕事(おとこのこ服) | Comments(0)
<< いろいろ編んでます♪ お花の髪飾り >>