ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

いろいろ編んでます♪

f0217229_20322381.jpg

春らしい色でいろいろ編んでます。
ドイリーにグラスカバーにヘアゴム。
シュシュもいろいろ。
f0217229_20332467.jpg

毛糸の気分は終了して、レースシリーズになりました。

春はまだ?


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

4月からの新学期に向けて、子どもたちECCの体験に行ってきました。

国際化社会に向けて、英語くらい話せないと〜・・・
かぁさん、どんだけ勉強しても英語は全然ダメだったし・・・

とりあえず、ジロウはおまけ参加で、タロウとふぅ。

体験は我が家の子どもたちだけだったので、恥ずかしがりやふぅもなんとかついていけました。

タロウ・・・

どうした!?というくらい超ハイテンション。
はねまわり、飛び回り、声も異常に大きく、
「タロウってこんな落ち着きのない子だったっけ?」とかぁさんもびっくり。

よくわかんないけど、めっちゃ楽しかったらしい。

初めての習い事に興奮したのか?

先生曰く。
こんなテンションの子の方が上達が早いと。

ま。そうかも。

もう数回、体験して入会かどうか決める予定ですが。。。

次会もこのテンションでいけるかなぁ?
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-03-25 20:42 | 針仕事(編み物) | Comments(0)
<< ちびっこポーチ デニムパンツ >>