人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ちびっこポーチ

ちびっこポーチ_f0217229_944589.jpg


コットンであみあみしたのは、ちびっこポーチ。
ハンカチと〜ティッシュと〜、くまさんと〜、ヘアゴムと〜、お財布と〜・・・

そんなには入りません。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

昨日の土曜日、保育園は卒園式。
年長さんの格好いい言葉にうっとりとして帰ってきたタロウ。
お迎えに行った保育園前の紙吹雪に、胸が熱くなったかぁさん。
来年、どれだけ泣いちゃうんだろ・・

そんな昨日・・・

旦那ダウン。

お昼まで元気だったのに、その後だんだん寝込み発熱。

先週もそんな感じだったので、軽く「またぁ・・?」的に、優しくいたわれないかぁさん。

そんなかぁさんとは違い、やさしい子どもたち。
夜、せっせと折紙を折って、父の復帰を願います。
ちびっこポーチ_f0217229_912613.jpg

(とうちゃんがはやくよくなりますように)
( タロウ作/折り鶴 ふぅ作/テレビとほうき? )

おかげで今朝は熱下がったようです。

やさしい子どもたちだのぉ。
by kasanno_teshigoto | 2011-03-27 09:06 | 針仕事(編み物)
<< フリルバッグ いろいろ編んでます♪ >>