人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ペットボトルポーチ

ペットボトルポーチ_f0217229_1052396.jpg

こちら350mlのペットボトルがぴったり納まる、ポーチ。
紐も長いのと短いのとあり、お子様ポーチにもぴったり♪

ペットボトルポーチ_f0217229_10531332.jpg

続々と出来たのは、いつものバネポーチ。
大きさもいろいろ。
ちょっと和柄なものもあって、かぁさんお気に入り♪
ペットボトルポーチ_f0217229_10541885.jpg

お次はA4サイズもすっぽり入る、バッグ。
コサージュでお洒落度アップ!!

こんなのりのりで作ってる訳は〜♪
ちょっと先ですが・・
6月4.5日
野々市庁舎で行われる「手作りのお店」
の出店がきまったから〜v(´∀`*v)

初めてのイベント参加。
ドキドキさぁ♪

はりきって作ろう♪



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


先日、保育園の入園式があり、無事ジロウも入園。

さぁはりきって!
と思いきや、
帰るなり発熱。

またもやようれんきん!!(;><)
今期何回目?
もういや・・・

めちゃ軽でしたが、2日間登園禁止だし・・(;´Д`)


ようやく行った初日は泣いて半日でお迎えコール。
翌日は一日クリアしてきました。

タロウとふぅのお迎えで行き慣れた保育園だから、慣れるのも早いかもね。


さてかぁさんは職安へ。

いいお仕事、ありますように。
by kasanno_teshigoto | 2011-04-09 11:02 | 針仕事(雑貨・小物)
<< グラニーバッグ コースター >>