ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

グラニーバッグ

f0217229_84166.jpg

ちょっと落ち着いた感じのグラニーバッグ。
大きなコサージュがかわいい♪
取り外しもできるよっ。
f0217229_842181.jpg

いつものポーチ。
お気に入りのパッチはど〜れ?
ちょっと薄いタイプは、お尻ふき入れにちょっきりサイズ。

一気にいこか。
こちらは
f0217229_843576.jpg

テッィシュボックスケース。
かぁさん、お手製のドイリーがエレガント♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ジロウが保育園に行き始め、かぁさん、自分の時間たっぷり。
うれしくって、嬉しくって、ミシンしまくり。

その勢いで、
今度、七尾市で行われる青白祭で行われる「ありじゃら」っていうワンデイショップに
かぁさんも参加します。

5月5日、10時〜4時
場所は一本杉通りにあるろうそく屋さんの前あたりです。

これが初のイベント参加。
楽しみ〜!!!!

こちらそらさんのブログでいろいろ教えて頂きました。
和柄がかっこいいそらさんの子ども服。
憧れるなぁ・・・
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-04-14 08:49 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(2)
Commented by そら at 2011-04-14 09:39 x
そらを載せて頂きありがとうございます。
うふっ。嬉しいです♪
ありじゃらでお会いできるの楽しみです。一緒に盛り上げて行きましょう!!

ミシンがとまらないねぇ~~(笑)
Commented by kasanno_teshigoto at 2011-04-15 08:36
そらさん>
本当にミシンとまらな〜い。
頭ん中、何作ろうでいっぱいな毎日。
そらさんみたいな子ども服、作れたらいいなぁ。。。
<< キーケース ペットボトルポーチ >>