ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

キーケース

f0217229_8374037.jpg

途中まで作って、なんだかいつになっても仕上がらなかったキーケース。
ようやく完成。
最初に自分用に作ったのより、ハードな接着心にしたら、いい感じ。
自分のはすっかりなんだかくたくた・・
ま、それでも自作品は愛おしいんだけど♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

イベント出店が決まり、うかうかしてるかぁさん。

ちなみにイベント出店にあたり、一応ショップ名を考えました。

「かぁさんの手仕事や」
でも良かったんですが、ちょっと長いし・・・

「布嬉(ふき)」
です。

わかる人には、「あぁあ」ですが。
布で嬉しい、布が嬉しい、布も嬉しい・・・みたいな作品、がんばります!

6月4日の「手作りのお店」
詳細はこちら、よろしくね♪
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-04-15 08:46 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< スタイいろいろ グラニーバッグ >>