ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

スタイいろいろ

f0217229_15492059.jpg

For Boys
リバーシブルのスタイいろいろ。
うらはこちら
f0217229_15502143.jpg

みえるかな?
ドロップ型のしずくちゃんがいます。

ForGirlはこちら。
f0217229_15512016.jpg

お花にレースでかわいくね。
なんか、右端のスタイ、よれてるなぁ・・・(;´Д`)
f0217229_15515478.jpg

春っぽい♪。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

かぁさん、またイベント参加予定♪

4/22〜5/1
七尾市のうらべ家具さんで行われる
「手づくり雑貨と気取らず着れる洋服展」
にかぁさんの作品も並べさせてもらうことになりました〜!!

アジアンな家具や小物などが並んで、いい雰囲気のうらべ家具さん。
その雰囲気に載せられて、かぁさんの作品もなんかいい感じに見えそ〜♪

お近くの方は是非、お立ち寄り下さいね。
もう他の作家さんの作品が搬入されてて、今日覗いてきました。
超かわいい♪

がんばってつくろっ!!
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-04-18 16:01 | 針仕事(おとこのこ服) | Comments(2)
Commented by そら at 2011-04-20 09:03 x
新作続々ですね。
今週末のうらべさん、出店するんですね。楽しみぃ♪
私は日曜日行きますよ~~。
Commented by kasanno_teshigoto at 2011-04-23 05:46
そらさん>
先日は、会えて嬉しかった〜!!
昨日もちょっぴ追加納品行ってきました。
かわいい作品いっぱい並んでた〜♪
ありじゃらも楽しみにしてます♪
<< shop card キーケース >>