ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

shop card

f0217229_559745.jpg

ショップカード、作っちゃいました♪
どっちがいいかなぁ__

うらべ家具さんで
「手作り雑貨と気取らず着れる洋服展」
始まりました♪

いろんな作家さんの作品が集まって、楽しいお店になってます。
昨日、写真とって来ようと思ってたのに、トークしてたらすっかり忘れてたよ〜・・・

また今度画像アップします。
かぁさん作品も昨日もうちょっぴりお嫁入りしてくれて、
めっちゃ嬉しかった〜♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

相変わらず超早起き生活のかぁさん。
それにくっついて、毎朝5時半に起きてくるジロウ。

ちょっと。かなり・・・邪魔・・・

そして保育園で、一人午前寝をし、皆がお昼寝中、一人遅れた昼食を取るという、
えらく迷惑、マイペースなジロウ。

ただいま、第一次反抗期。
すべてが「いや!」「だめ!」「ばか!」

この間まで「ばっ!」と言ってたのが、もうはっきり「ば〜か」と。

けっこうイラッと来るんだな、これが。


そんななのに、かぁさんのお膝上は常に独占状態。

ふぅが涙ながらに訴えてきてるよ。
「いっつもジロウばっかりおかぁちゃんのお膝に乗って、ふぅ全然のれないし。
ふぅもおかぁちゃんのお膝、あったかくて柔らかくって、かわいくって大好きなのに・・・」

なんてかわいいお言葉( ;∀;)
ちょっ、ジロウどきなさいっ。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-04-23 06:10 | その他 | Comments(2)
Commented by chetea at 2011-04-26 05:34
ちょくちょくのぞきにきてはいるのだけど、
なかなかコメント残せず〜
それにしても、こつこつ作りつづけたかぁさん、
ついにデビュー、すばらしいじゃないの!!

そして、ふぅちゃんとジロウくんの一連のやりとり。
微笑ましくてほんわかさせてもらいました〜
女の子ってやたらとママをほめるよね。
うちも、「ママかわいい、このお洋服似合う、
ママってどうしてこんなにケーキ上手なん?」と
日々褒めまくりですが、
そのうち「ママ、うるさい、うざい」に変化するのかと
思うとぞっとします…
今のうち、味わっておきましょう。
Commented by kasanno_teshigoto at 2011-04-27 05:52
cheteaさま>
こんなに大人になって褒めてもらえるとは思わなかった
子ども達のかわいい言葉。
「おかぁちゃん、かわいいし〜」って…
そんなこと言ってくれるのは本当今のうちだけね。
録音しときたいわ。
<< グラニーバッグ スタイいろいろ >>