ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

グラニーバッグ

f0217229_5533372.jpg

パッチワーク柄の生地で春らしいグラニーバッグ。
口の所は手編みのドイリーで。
中身がこぼれないよっ♪

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

毎日のりのりでミシン回してましたが…
なんか最近調子悪い・・・

目が飛んだり、裏がもさもさになったり・・・

そして昨日壊れました(;Д;)

何回きっちり糸かけ直しても、お掃除しても、裏がすぐもさもさに。。。

ありじゃらもあるし、まだまだ縫いたいものいっぱいあるのに〜

本日ちょっと入院させてきます。
治るかなぁ・・・

亡くなった母から譲り受けたミシン。
多分7年くらい前に買ったんかなぁ。。
高級品ではないですが、ミシンの寿命ってどんなもんかなぁ。。

早く治りますように。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-04-27 05:58 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< おそろい♪ shop card >>