ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

おそろい♪

f0217229_748954.jpg

子どもたちにおそろいのお洋服。
ポップにパッチワークされた生地で、元気いっぱいな子ども服。
こちら1Mの生地でしたので、
それぞれちょっとずつ違います。
後ろはこんな感じ。
f0217229_749577.jpg

おそろいすぎない所がかぁさん、お気に入り♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

七尾市では青柏祭が始まりました。
駅前の通りは出店でいっぱい。

私も明日は一本杉の通りで行われるありじゃらに出店です。

お天気にも恵まれそうでとっても楽しみ〜♪

ミシンがダウンしたので、ミシンなしで出来る新作もたくさん作りました。

さぁ。はりきって行こ〜!!
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-05-04 07:53 | 針仕事(おとこのこ服) | Comments(2)
Commented by カピまら at 2011-05-05 07:07 x
おっ、いよいよ明日出店なのね。
がんばれ~。
どんな様子だったか、報告楽しみにしてるわ。
それにしてもミシン早く直るといいね。
Commented by kasanno_teshigoto at 2011-05-06 06:19
カピまらさま>
だんな様協力不可欠のイベント参加。
ありがたい。ありがたい。
楽しかったよ〜♪
どんどん出たくなる〜♪
ミシン。。。困ったなぁ。
<< 青柏祭&ありじゃら グラニーバッグ >>