ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

青柏祭&ありじゃら

f0217229_65574.jpg

今日はいよいよ青柏祭。
最終日はでか山3台があちこちで集結するので、町が一番賑わう日だあそうです。
かぁさん、前に見たのは早10年近く前のこと。
なんか、ついこの前の気がしてたのに・・・10年一昔だ・・・

近くで見るとやっぱでかいわぁ・・・
f0217229_673296.jpg

この大きいでか山が狭い道をびっちりに通って、手動で止める時が迫力あるんやねぇ。

山には子どももいっぱい乗ってて、タロウもうらやましそ〜。


そしてかぁさんは「ありじゃら」
初出店です♪

f0217229_642829.jpg

かぁさんブース。

新作はテディベア
f0217229_695751.jpg

まだミシンがダウンなので、総て手縫い作。

お天気に恵まれ、ゆるゆるした時間の中。
ぽろぽろ作品がお嫁入りされていきました。

ファンシーなかばん達がちびっこお嬢さんのスマイルと共にお嫁入り。
嬉しそうに持ってくれるのが、かぉさん。嬉しいさぁ。

かわいいねぇ。まめだねぇ。
など、嬉しい言葉をもらって、制作活力を頂いた昨日。
ミシンはこのテンションと共に、newを買う気まんまんよ。

ありじゃら会場提供してくれた
うらべさん。
ありじゃら出店のみなさま。
ありがとう。

次は11月3日にあるそうです。
楽しみねぇ。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-05-06 06:17 | お出かけ | Comments(2)
Commented by そら at 2011-05-06 10:14 x
ありじゃら、お疲れ様でした。

はじめてみたけど、あのでか山迫力あるね~。一人大興奮でした。
あははっ

おっ、ミシン買うのかな~~??おニューはいいよね。



Commented by kasanno_teshigoto at 2011-05-13 04:49
そらさん>
デカ山初めてだったんだ。旦那様も興奮してたもんねぇ。
でかいよねぇ。保育園の子ども達、お迎え行くと、でかやまごっこで大盛り上がりよ♪

ミシン。まだ検討中。ただいま妹からレンタル中。。
<< 通園グッズ&お弁当袋* おそろい♪ >>