ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

おnew!!

f0217229_9101432.jpg


ようこそ。わが家へ━(゚∀゚)━!

買っちゃいました♪新しいミシン♪

以前使ってたもの、どうにも縫えなくなり、修理へ持っていきましたが、
どうやら再生不能のようで・・
直線は直せても、ジグザグは無理・・とか、直してもやっぱり時間の問題。。。とか。

ならいっそ。
ミシン屋おじさんのおすすめされるままに買ってしまいました。

買ったその日はちょうど、かぁさん結婚記念日。祝7周年。
7周年のお祝いプレゼント。

ずっとシンガーだったので、今回もシンガー。
丈夫でかぁさんのフル稼働に絶えうるものを、のリクエストに応えてくれるらしいミシン。

もう、すっごい静か、
ボタンホールも超らくちん♪

ストレスなくていいねぇ。いいねぇ。
昨日はご機嫌でミシンを回しまくった一日でした。

こちら、最近の作品。
がまぐち。
f0217229_9144830.jpg

ころころかわいいねぇ。

以前に口だけ買ったものの、なかなかうまく作れず挫折。
放置してましたが、コツを教えてもらい。
あら、本当。いい感じにできるじゃな〜い (´∀`)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-05-17 09:17 | お買い物 | Comments(2)
Commented by カピまら at 2011-05-18 07:32 x
おっ、とうとうおNEWを買ったのだね!
結婚記念日のお祝いってのも、思い出に残るしいいね~。
先日のありじゃらも盛況だったようだし、これからさらに制作に熱が入りそうだね。
がまぐちもほんと上手!
そのうち、自分のお店を開けるのではヽ(・∀・)ノ
Commented by kasanno_teshigoto at 2011-05-18 08:47
カピまらさま>
毎年、かなりスルーされてきた結婚記念日。せっかくのラッキー7周年だし、いいプレゼントもらいました♪
本当、快適ミシンでさらに作りまくりだ〜。
<< ギャザーバッグ・ミニバッグ シュシュ♪ >>