ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

携帯ケース

f0217229_856445.jpg

編み編みしたのは携帯ケース。
マリンな感じで夏らしく。
ピンクはキラキララメ入り♪

ふぅに「どっち好き?」って聞いたら、青のマリンでした。
ピンク星人だったふぅも成長と共に好みにちょっと変化が出たか?

最近買ったズックも水色だったしねぇ。。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

昨日も書きましたが、夏に向けちょっと絞らねば!!と焦っております(;^ω^)

今朝から早朝ランニングを始めました。
去年もこの時期から走り出してたなぁ・・・

去年は2ヶ月近く続けたのに1㎏もやせなかったという苦い思い出が・・・
でも体重は減らなかったけどあの時期今よりかなりひきしまってたかも〜。
今はもうぷよぷよぶよぶよ・・( TДT)


今年こそはっ!!!
目指せ3㎏減です。

ずっ〜とずっ〜と後3㎏って思ってるなぁ・・・
なんでたかが3㎏やせないんだろ・・・

がんばろっ。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-05-19 09:05 | 針仕事(編み物) | Comments(0)
<< おやすみうさこ ギャザーバッグ・ミニバッグ >>