ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

おやすみうさこ

f0217229_6102966.jpg

たれみみうさこです。
なんか犬っぽい?

ねんねしてる顔にいやされてます。
ただいま4人兄弟です。(かぁさんと一緒♪)
f0217229_6114959.jpg


かわいい〜♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

かなり言葉を理解しはじめたジロウ。
まだ話す言葉は少ないものの、質問には割と的確にYES・NOを言ってくれます。

ゴハンも一人で食べ、「食べさせて〜」と今だ言ってくるタロウと違い、
自立モード。
箸を使いたがるので、昨日ゴーカイジャーのはしを買ってきました。
ふぅの箸も傷んでたので、プリキュアを新調。
悩んだけど・・・タロウのはまだきれいだったので無し。


案の定・・・・すっごいタロウに泣かれたよ(`;ω;´)


年長にもなると泣き方が変わってくるんだよねぇ。
しばらくこらえて溜めるのよ。
それでもこらえきれなくてぽろぽろぽろ。

ジロウの号泣と違ってなんともいじらしくなってしまうんさぁ。

ごめんねぇ。タロウのなくって・・
でも物は大事に使おうね。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-05-20 06:21 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< ティッシュボックスカバー 携帯ケース >>