ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ティッシュボックスカバー

f0217229_5533590.jpg

壁掛け用のティッシュボックスカバー。
ティッシュボックスってすぐ「どこ〜?」になるので、掛けておくととっても便利♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

良く晴れた昨日は、保育園の遠足、毎年恒例の石川動物園。

実はかぁさん、初参加。
去年、一昨年はジロウが生まれたてだったり小さかったりしてパパ参加でした。

朝からいい加減なキャラ弁もどきを仕込み、子ども達のテンションもすでにマックス!
ドタバタと行ってきました。

久しぶりの動物園は子ども以上にかぁさんのテンションもあげあげ。
タイガーに興奮。ライオンにはしゃぎ、キリンの赤ちゃんもいて、なかなか楽しい。
f0217229_610285.jpg

水浴びタイガー。かなり接近してみれました。

ふぅの仲良しは双子ちゃん。
小柄な双子ちゃんに、はさまれて手をつないでる姿はまるでお母さん。

行くまでは、もっと近場でいいのにぃ〜
とちょっとぶつぶつ言ってましたが、
なかなか楽しんできました。
f0217229_671262.jpg

なにやら会議中のチンパンジー。

皆がリュックしょって、お弁当持ってうかれる中、
未満児さんは通常保育。
ジロウももちろん普段と同じ。
朝からタロウとふぅのリュックが気になり、お弁当が気になり、
なんだかんだと泣きまくってたよ(TдT)
・・・来年ね。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-05-21 06:14 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< 和柄なグラニーバッグ おやすみうさこ >>