ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

苺のグラニーバッグ

f0217229_20483997.jpg

パッチワーク柄の生地でグラニーバッグ。
いつものよりちょっと小さめサイズです。

爽やかなグリーンがいいねぇ。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

保育園のお迎え。
7時間ばかりぶりのご対面に両手をあげてかけよって来る子ども達。
極上スマイルのかぁさん。

毎日そんな微笑ましい再会の瞬間があるのですが・・・・

その数分後には号泣ジロウ。怒号のかぁさん。

なぜ・・・?

いろいろな欲求があり、たいてい家に帰った頃には号泣しているジロウ。

荷物をかかえ、園庭遊びにつきあい。空腹もあり。いらっとしてきているかぁさん。

感動の再会はほんの一瞬。

もっとスマイルなママしてたいんだけど・・・
ジロウもそんな泣かんでよ。。。

いやいや期、まだまだ続きそう。。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-05-27 21:06 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< キャラメルポーチ ストール&シュシュ >>