ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

キャラメルポーチ

f0217229_1058384.jpg

ころころとキャラメルポーチ。
こちら使わない時はこんな感じで収納。
f0217229_10585962.jpg

場所とらなくていいねぇ。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

6月4.5日に野々市市役所で行われる手作りのお店。
お友達にもメール送信して、遊びに来て〜と呼びかけまくり。

とっても楽しみにしてるんですが、最近発覚!

その日、保育園の年長さん、敬老会でお遊戯を披露するイベントが入ってた!!!

場所が離れてるので、どっちも参加は無理。。。

大変申し訳ないのですが、タロウにはごめんなさい。欠席してもらうことにしました。

ちょっとテンションダウン。
ごめんね。タロウ。
&その日はタロウの誕生日。
重ね重ねごめんねぇ。。。(´゚ω゚`)


お休みに何かする時には家族全員のフォローが必要。
今後もどんどんイベントなど出て行きたいんだけど、、、。
皆、応援してくれるかなぁ?

保育園の行事とかよくチェックしとこう。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-05-28 11:07 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< マルチポーチ 苺のグラニーバッグ >>