ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ぱんだ甚平&スタイ

f0217229_4392389.jpg

久しぶりにお洋服。
ぱんだ柄の甚平です。
超かわいい〜!!
今まで自分の子どもの服しか作ってなかったけど、こちらはサイズ80。
「手作りのお店」に持っていきま〜す。
おまけ巾着付き〜♪

f0217229_4413221.jpg

スタイも〜。
Wガーゼとワッフル素材で赤ちゃんに優しい素材♪

f0217229_442422.jpg

こちらはシンプルな携帯ポーチ。
ワンポイント刺繍がかわいいさぁ。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

日中ひたすら制作活動してるかぁさんですが、
早朝作業も相変わらず。
日の出の早さに誘われ、最近は4時起床が基本。
(年寄りです。はい。ちょっと老眼も感じる今日この頃・・・・・・・( ;∀;))

困ったことにジロウが釣られて、ジロウ4:30起床が基本に。

ジロウが起きてくるとお菓子・テレビパーティonかぁさんの膝の上。

なんにもできないさ。

じゃ、もう1回寝ようと思うとひたすらジロウ
「おきてよ〜」
ちっ(-∧-;)


-.-.-.-.-.-.-.-.-.

そういえば昨日公園でふぅが
「ねぇ、おかぁちゃん、あまえんぼう!!」
と何かを指さし。

なんのこっちゃ?と思えば

ふぅ、それはあめんぼう(´∀`)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-06-03 04:52 | 未分類 | Comments(2)
Commented by tannpopo* at 2011-06-06 10:12 x
昨日はお世話になりました!
今日は疲れて脱力してます(^^)
そして母親不在で、朝から甘えたい放題だった
次女も幼稚園にいき、ホッと一息いれています。
また、どこかのイベントでお会いできる日を楽しみにしてますね〜
Commented by kasanno_teshigoto at 2011-06-06 20:25
tannpopoさま>
こちらこそありがとうございました。
こちらも同じくなんだか気抜けしてます。次のイベント予定もないし〜・・・
雑貨&作家がんばってくださいねぇ。
私はバザーで在庫整理に励むよ〜(;´∀`)
次の再会、楽しみにしてます♪
<< チェックバッグ ピアニカケース >>