ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

チェックバッグ

f0217229_5414663.jpg

シンプルなチェックバッグ。
レッスンバッグなんかにいいサイズです♪

これらの品を山盛り持って週末行ってきたのは手作りのお店in野々市庁舎
かぁさんブース
f0217229_544481.jpg

山盛りごちゃごちゃ(;^ω^)
もっと什器がほしい・・・
いちおう帰るころにはもう少しすっきりしてました。
かぁさん商品のお買いあげ、本当にありがとうございます。
お隣さんや他の作家さんたちともたくさんお話できて、楽しかった〜♪

今日は地元支援センターのバザーでもう少し在庫整理にいそしんできま〜す。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

そんな週末、わが家のタロウは6歳に!

Happy Birthday!!!!!

プレゼントはばぁちゃんから自転車。パパからラQ。おばちゃんから本。
もりもりだくさん。

本当に楽しみにしてた誕生日。
タロウ誕生日は誕生日が4日違いのばぁちゃんと合同。
なのでいつも従姉妹たちも一緒に盛大に行われます。

今回は金沢市久安のカンパーニュ。
久しぶりのコース料理に心躍るかぁさんでしたが・・・・


もうジロウ!!
なんかグズグズ。グズグズ。もう・・・・
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-06-08 05:53 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(2)
Commented by れとろまま at 2011-06-12 14:46 x
お疲れ様でしたぁ~
おかげで楽しいイベントになりましたよ♪
また、ご一緒できたらうれしいです♪

息子ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
Commented by kasanno_teshigoto at 2011-06-14 04:43
れとろまま様>
こちらこそ。ありがとうございました。
初出店。めっちゃ楽しかったです♪

是非次回もよろしくお願いしますっ!!!
お店。がんばって下さい。
<< コースター ぱんだ甚平&スタイ >>