ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

コースター

f0217229_15292392.jpg

昨日無事お嫁入りしたコースター。
バテンレースがかわいいんです♪

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:

先日はタロウの保育参観がありました。
年長さんということで保育参観も今年が最後。
はりきって旦那様も参加です。

保育参観ではパパママも一緒にドッヂボール。

確かにタロウとせっせとボール遊びをした記憶はなかったかもしれない。。。
意欲的にがんがんボールを攻めるお友達と違い、
なんともぼんやりしているタロウ。

はやばや外野行き。
偶然もどってこれても、なんともぼんやり。
速攻後ろから当てられ、また外野。

ボールをキャッチしようと構える姿も
やたら前に出ちゃって、当ててくれといわんばかり・・・

それ、絶対とれないわ。。。って感じで。


タロウの知らなかった一面を見たよ。

工作。本読み。お絵描き大好きなタロウ、
球技苦手はかぁさんと一緒でしたか(;^ω^)

・・かぁさんもねぇ。
でかいからバスケとかバレーとか得意そうに見えるようですが・・・
全くできなかったなぁ。
バスケはまりつきみたいなドリブルで、シュート全然入らないし・・
バレーは突き指して、レシーブがあらぬ方向へ行き、
ドッヂボールは逃げる専門だったよ。
パスがまわって来なくなるんだよねぇ。

球技、きらい、、、、(´;ω;`)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-06-09 15:40 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< マリンなシュシュ チェックバッグ >>