ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ペンケース&コースター

f0217229_917429.jpg

定番コースターと初ペンケースです。
中にキルトを入れたのでふかふかいい感じです。
レースなファスナーがかわいいね〜。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

昨日はふぅの保育参観。
半日、保育園でふぅのクラスに入ってゲームしたり工作したりゴハン食べたり。。
ママの来てる子たちは皆ご機嫌。
ふぅもにやにやしながらすり寄ってます(´∀`*)

いつもタロウやジロウと取り合いのかぁさん。
今日はふぅの独り占め。
うれしいみたいねぇ・・

先輩ママにもよく言われるのが、それぞれの子どもとマンツーマンの時間を持つこと。
大事な時間が過ごせました♪

そんな中、ちらりとジロウのお部屋を覗くと・・・
まぁ、お利口に椅子に座ってちゃんとゴハン食べてること!
パンもスープも上手に食べてる〜。

3番目、かなり外面よしです。
先生と話しててもかなりお利口に過ごしてるようで・・・
家とのギャップが・・・(;´Д`)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-06-16 09:25 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< ティッシュケースカバー ピアニカバッグ >>