ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

マリンな甚平

f0217229_15302693.jpg

タロウに甚平。
マリンないかり柄。
お祭りって夜だから、白い生地は見つけやすくていいんさぁ。
去年は黒の甚平買って、男の子、黒って本当多いから見つけくくって・・・

来月は花火にお祭り、イベントいっぱいの夏が来るねぇ。。。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

急成長中のジロウ。
保育園では自分のことは自分で!とちゃんちゃんと色々
段取りにそってこなしているらしい。。。

言葉もどんどん増え、意思の疎通もだいぶ可能に。

そんなジロウ。かぁさんのことは
「かぁちゃ〜ん」
と呼びます。

またこの呼び方がまるで蛍の墓に出てくるせっちゃんのように
「かぁちゃ〜ん」
となんともせつない、「かぁちゃ〜ん。はらへった〜」
がなんとも似合いそうな呼び方。
絶対セレブの子ではなさそうな。。。

どうにもそれがかわいくってたまらないかぁさんです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-06-23 15:40 | 針仕事(おとこのこ服) | Comments(0)
<< かぼちゃパンツ おそろいハーフパンツ >>