ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

かぼちゃパンツ

f0217229_13332026.jpg

ポップな水玉かぼちゃパンツFor ふぅ。
元気に公園で駆け回る夏。
短パンは必須アイテム。
この型紙は去年、黒のブロックチェックの生地でも制作。
かわいかったので今年も登場(´∀`)


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今朝。。。
ジロウ 水イボ発見!!
ちょこちょこ出ては、お医者さんで取ってもらいます。

いちいち取りに行くのが面倒・・・

なんですが、広がると大変〜!とさっそく、午前中に行ってきました。

お医者さんも
「水いぼは出たらす〜ぐ来てよ〜。おかぁさん、よおく見てあげとってねぇ」と。

なんですが。。。

知り合いに聞くとそちらのお医者さんは
「水イボは取りません。
とっても免疫がない間はまた出来て意味がないから。」
だそうで〜・・・

どっちが本当?
なんか広がるの怖くて、そそくさ病院行ってるけど、なんせとってもおじいちゃん先生。
取るのってもしかして昔の常識なの・・・?
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-06-24 13:43 | 針仕事(おんなのこ服) | Comments(0)
<< お弁当バッグ マリンな甚平 >>