ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

デジカメポーチ

f0217229_5205932.jpg

かわいいっ♪
なんか小さいものってかわいいさぁ。
デジカメにぴったりのミニポーチ。
持ち手が革で、なんかまたいいねぇ♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

暑くなったもんです・・・

保育園にお迎え行くと、汗びっしょりの子ども達。

さぁ、お風呂に早く入れましょ〜。

暑さと共にどんどん温度が下がるわが家のお風呂。

真夏はほぼ水風呂。

昨日も、ぬる〜いお風呂に。

なんかそれだけで子ども達はプール気分。
すっっごいテンション上がるんだよねぇ。

キャーキャーお風呂に入って、楽しそう〜
安上がりでよろしいことです( ̄ー ̄)


・・・その後頭痛を訴えるタロウ。
熱を測ると38.6度Σ(゚Д゚;)
プール風呂、そういえば最後ちょっと寒そうにしてた。。。

ごめん〜。気付いてあげなくて。。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-06-30 05:30 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< キーケース お弁当バッグ >>