ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

キーケース

f0217229_4152058.jpg

かっちりと仕上げたキーケース。
使っていてもくたくたにならず、いい感じ♪

・・・・でも、全部仕上げてから気付いた・・・
ちょっとスナップ、ぴっちりとした位置につけすぎた。。。

車のキーレスとか、ちょっと頭が大きい鍵、挟まらないんだけど。。

こんなに出来たのに・・・

スマートキーのみ対応です。はい(;^ω^)


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

一昨日、発熱したタロウ。
昨日も微熱だったので、保育園はお休み。

でも、微熱。すっかり元気。
読書、お絵描き、かぁさんとの時間、ジロウやふぅに邪魔されない時間を満喫です。

かぁさんも日頃あまり遊んであげないのを反省し、
トランプ、すごろく、本読みと二人の時間を満喫。

こういうマンツーマンの時間、大事にしましょ。
でも。。。なぞなぞは気が付いたら寝てたかぁさん。
ごめんよ〜。

昨日のタロウのはまり本。

f0217229_425643.jpg
先日、旦那様が買って来てくれてました。
一人、もくもく読んでたよ。
もうこんな本、一人で読めるんだぁ。
すごいなぁΣ( ゚Д゚)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-07-01 04:28 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< ガーゼケット デジカメポーチ >>