ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

スタイ兼ガーゼハンカチ

f0217229_513816.jpg

こちらはWガーゼで作ったハンカチ。
Wガーゼを2枚あわせて作ってあるので、ガーゼ4枚。吸収力抜群!
さらに三角におって、スナップで止めると赤ちゃんスタイに。
ガーゼ8枚仕様になるので、さらに吸収力アップ!!

赤ちゃんってよだれ出るからねぇ。

わが家のジロウもまだ胸がよだれかぶれするし・・・
暑くって汗もも着々増えてきて〜。
水いぼもあるし・・・

夏はこれからなのに〜。


保育園のお迎え行くとあせだらだらの子ども達。

帰りの道中は暑くて歩きたくないとふぅから毎日苦情が。。。

暑いのはかぁさんのせいじゃないよ〜(;´Д`)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-07-13 05:20 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< デジカメポーチ 斜めがけバッグ >>