人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

通帳ケース

通帳ケース_f0217229_15562415.jpg

通帳ケース。
銀行に行く時とかに便利です。
ひもをくるくるっとして巻いて、とめておきます。
ちゃんと印鑑を入れるファスナー付きポッケもついてるよ♪
通帳ケース_f0217229_15575331.jpg



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

夏〜お祭り〜花火〜♪

先日の3連休はそんな感じでした。

市内最大のみなと祭り。
市内保育園・幼稚園の全年長児が集まってよさこいを披露します。

わが家からはタロウが出場。

あっついあっつい中、ちびっ子がぞろぞろ行進してくる姿に、
毎度ながら目頭熱くなるかぁさん。

先生に衣装やヘアメークもしてもらい、なんともかっこいい!!

暑い中まっかに日焼けした顔の先生。
ご苦労さまです。

3曲もよくがんばったねぇ。

またタロウの成長に感動した夏の一日でした。

旦那、ビデオ持って来たけど。。。。

バッテリー切れて4分しか取れなかったよ。。。

あぁもう!ヽ(`Д´)ノ
by kasanno_teshigoto | 2011-07-22 16:08 | 針仕事(雑貨・小物)
<< アリスのグラニーバッグ グラニーバッグ >>