ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

アリスのグラニーバッグ

f0217229_544554.jpg

不思議の国のアリス柄のグラニーバッグ。
いつものグラニーバッグよりちょっと小振りサイズ。
ほどいい大きさで使いよさそう。
画像はないですが、中は無地リネンで、落ち着いた感じに♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

先週末、早々と七五三の写真撮影に行ってきました。
去年もこの時期に。
なんてたって、安くつきます。

スタジオBMさんで1枚2900円。
もちろん撮影、写真代、着付けに衣装、込み込みです♪。

去年、タロウ5歳ふぅ3歳で撮影したのですが、
今年は数えで計算して〜
とジロウ3歳ふぅ5歳タロウ7歳とまた全員で撮ってきました。

それそれの和装。3人で洋装も。
去年は、はいはいしてたジロウがちゃんと紋付きはかま着て〜タキシード着て〜。

親ばか丸出し「かわいい〜♪!!」の連呼ですヾ(*´∀`*)ノ

いつも写真の笑顔がいまいちなふぅも
上手に笑顔で撮ってくれました。

出来上がりが楽しみ〜♪
f0217229_5591928.jpg

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-07-26 06:01 | 針仕事(バッグ) | Comments(0)
<< ラミネートバッグ&ポーチ 通帳ケース >>