人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ラミネートバッグ&ポーチ

ラミネートバッグ&ポーチ_f0217229_623485.jpg

濡れても安心。
ラミネートの生地で作ったバッグ&ポーチです。
初めてのラミネート。
多少縫いにくさはあったけど、裏地も端の始末もいらないので、
さくさくっと出来ました。

ラミネートバッグ&ポーチ_f0217229_645579.jpg

こちらは、名札や携帯をさげておけるコードです。
くしゅくしゅっとお花がついてたり、はぎれ整理でもありますが、
かわいく出来てます♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

週末行った写真館で、カブトムシをもらいました。
この時期、なんかかんか、カブトムシをもらう機会が毎年あります。

かぁさん、ちょっと苦手なんですが・・・

いつもタロウが命名します。

去年は「ビートくん」。カブトムシは英語でビートルだそうで。
(ちなみにビートくんはほどなく旦那友人にもらわれていきました。
かぁさんが死骸になってしまうのを見たくなかったので・・・)

今年の命名は
「かぶなつ」
かぶとむしで夏だから。

なんか渋いねぇ( ´ー`)

でも、もう逃がしたいかぁさん。
狭い虫かごでかわいそうでさぁ。。。(´Д⊂ヽ
by kasanno_teshigoto | 2011-07-27 06:15 | 針仕事(バッグ)
<< デニムでカーペンターバッグ アリスのグラニーバッグ >>