ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

バケツトートバッグ・巾着付き♪

f0217229_5154747.jpg

バッグが続きますね。
バケツ型のトートバッグ。
昨日のカーペンターバッグと同じデニム生地と、
茶色は帆布生地で、しっかりしてます。

巾着付きで中が見えないのがいいでしょ♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今日は保育園の夏祭り〜♪
あいにくの雨(TдT)

昨日、ふぅの頭につけるお花でも買おうかと、ショッピングセンターへ。

そこでふっと心配に・・・


先日、ふぅに去年の浴衣を着せたら、おはりよしが全然なかったけど・・・
それってあり?

前日になってようやく気付く一大事。


お店の人に「おはしよりってなくてもいいものですか?」
と聞くと
「子どもでもおはしよりはあるわよ〜。ないのは小さいわ〜」と。


Σ(・∀・;)・・・買わなきゃっ!!!


お祭り前日、その場で慌てて購入。
悩んで悩んで、、、

かわいい盛りにきせとけっ!と
フリフリ甚平にしました。

帰ってふぅに着せ「かわいい〜♪ヾ(*´∀`*)ノ」とご機嫌にしてると、
旦那曰く
「俺は古典的な方が好き・・・」


うるさいなぁ(`皿´)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-07-29 05:34 | 針仕事(バッグ) | Comments(0)
<< 大きめ2wayバッグ デニムでカーペンターバッグ >>