ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

大きめ2wayバッグ

f0217229_6181129.jpg

肩掛けにも手持ちにもなる大きめバッグとコースター。
バッグは前後に大きなパッチワークポッケもついてます。

そして、このバッグ、リバーシブル。
f0217229_6194927.jpg

ひっくり返すと、無地リネンの落ち着いた雰囲気に。
気分に合わせてどうぞ〜。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

昨日は保育園のお祭り。

甚平に着替え、子ども達のテンションはどんどん上げ上げ。
おみこしをかつぎ、踊り、ゲームに興じ、お寿司を食べ、楽しい時間を過ごしてきました。

3人一度に踊る盆踊り。
初参加のジロウもちゃんと踊ってるし。
去年は棒立ちだったふぅもハイテンションに踊ってる!
これが保育園最後のお祭りのタロウもしっかり見ときたいっ!!

目をおろおろさせながら見てきました。

帰ってきてふぅ。テンション上げすぎたか?
発熱・・・

ま、お祭り前でなくてほんと良かったよ。。。
f0217229_634684.jpg

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-07-30 06:35 | 未分類 | Comments(0)
<< ブックカバー&ペンケース バケツトートバッグ・巾着付き♪ >>