ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

がま口&携帯ポーチ

f0217229_572269.jpg

ちょっと大きめのぺたんこがま口。
大きめな分、用途はいろいろ活用できそう。
f0217229_582581.jpg

こちらもちょっと大きめ携帯ポーチ。
派手なの作って〜のオーダーで、制作。
気に入ってくれるかな?


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

かぁさんの苦手とする、1歳後半から2歳頭にかけての、超いやいや期が落ち着き、
めっきりかわいさの増したジロウ。

いらっいらっと度々ジロウにはしてましたが、
最近、本当かわいい。

片言トークもこれまたかわいい、
まだまだ短い手足がまたかわいい。

そんなジロウ、今あせもやアトピー的湿疹に悩む毎日。
夜中もかゆがって度々目を覚まし、搔き跡がなんとも痛々しい。

ステロイドはよくない的なネット情報や本を信じて、かぁさんが最近薬を塗らなかった為、
一気に悪化。

昨日、新たに総合病院にかかると、
「まだ一番弱いステロイドだし、塗ってあげた方がいいと思う。」
と先生に言われ。
「アトピーでなくて湿疹かな。」
と言われ、その違いもよくわからないんだけど。。。

何が本当かわからないアトピー情報。

調べれば調べるほど、心配になるよ。

ジロウ湿疹、快方しますように。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-08-02 05:21 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(0)
<< フリルのたすきがけバッグ ブックカバー&ペンケース >>