ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

フリルのたすきがけバッグ

f0217229_5532318.jpg

同じデザインで、生地をと違えて作ってみました。
ひもは長さ調整しながら、リボン結び。
前にもフリルがついて、かわいいデザイン♪
シンプルリネンと元気な花柄。
どっちもかぁさん、好き〜♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


昨日は七尾市和倉温泉花火大会。
お天気に恵まれ、きれいな大輪見てきました。

ここで上がる水上花火が大好き。
空で上がるのとまた違って、本当に大きくて音もすごくって、きれいなんだなぁ。

転勤族家族としては、ここで見る花火は今年最後かなぁ・・・
なんて思いつつ、夏の夜を楽しんできました。


イベント告知〜ヽ(・∀・ )ノ

この夏、イベント出店はほとんどないのですが、
こちら、金沢市粟崎にあるun*jour ~Sewing + Craft~で8月21日(日)に開かれる、くらふと市に参加します。
たくさんの作家さんが参加されるので、お近くの方は是非足を運んでみて下さい。
ステキな作品に出会えると思いますよ。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-08-05 06:02 | 針仕事(バッグ) | Comments(0)
<< キッズエプロン がま口&携帯ポーチ >>