ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

編みぐるみ&ストラップ

f0217229_16512630.jpg

久しぶりに編み物モードに入り、かわいい編みぐるみうさちゃん&チワワ

こちらはストラップ達
f0217229_16521860.jpg

きのことマカロンときのこ

うさちゃんはふぅにプレゼント。
喜ぶねぇ。
チワワもすっかりおままごとに参加させられてました。

久しぶりに来た編み物モード。
しばらくはまりそ〜。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

お盆に突入〜。
海だ!プールだ!といきたい所。
今年はタロウを海デビューさせねばと思ってました。

が・・・・・

かぁさん、負傷。。。

昨日ねぇ。。。
せっせとまた制作にいそしんでたのよ。。。

床に裁ちばさみが置いてあって、それが座椅子と座椅子の間に落ちて上向きになってたんだねぇ。

かぁさん、気付かず。踏んじゃって・・・

ざっくり足に刺さってさ・・Σ(||゚Д゚)

足裏から表にかけて貫通。
超流血(((( ;゚д゚))))

びびったわぁ。

必死にタオルで押さえて止血。
しばらくするとなんとなく止まるんだけど、歩くとすぐ流血。

タウンページで慌てて病院調べて行ってきたよ。

自分で運転していったもんだから、病院ついた頃はまた大流血。

速攻縫われました。

足裏と表で8針くらいでしょうか・・・

滅入るわぁ。。。。_| ̄|○ il||li


幸い足の端だったので、貫通したとはいえ、骨や血管には支障なく。
抜糸まで全治1週間くらいのようです。

床にはさみ置いちゃいかん。
針とかも気をつけよう・・・


はぁ。。。。お盆なのに。。。。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-08-13 17:05 | 針仕事(編み物) | Comments(0)
<< 編みぐるみでストラップ キッズエプロン >>