ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

バネポーチ 

f0217229_8493491.jpg

いつものバネポーチがリニューアル。
底が編み編みされ、かわいくなりました。
バネはseriaの100均バネ。
これが以前使ってたのより、バネが固すぎなくていいんさぁ。
前の某100均さんのはバネが固すぎて、開けるのにコツがいってねぇ。
開けれなくて買うのを止めるお客さんが多くてさ。
手作りコーナー充実のseriaさん。大好き♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:

今日はタロウとジロウが病欠です。
かなり微妙なレベルの発熱です。

保育園行かせるのもちょっと・・・病院行くのもちょっと・・・

のんびり家でテレビ三昧させます。

もうすでにジロウが横で騒いでます。
もっとアニメ、撮りだめしとけばよかった〜・・・
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-09-01 08:56 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(2)
Commented by カピまら at 2011-09-02 06:35 x
このポーチもかわいいね♪
底の編み編みとの組み合わせがなんとも^^
seriaほんとにすごいよね。私も大好き。
毎年帰るた度に、100均の進化ぶりに驚かされるわ~。
Commented by kasanno_teshigoto at 2011-09-04 16:46
カピまらさま>
100均、すごすぎて、制作意欲を欠かれることもたびたび・・・
こっちのが作るよりかわいいじゃん!みたい時も・・・
でもやっぱ100均大好き♪
ないもん、ないねぇ・・・
<< ドイリー柄バッグ がま口いっぱい♪ >>