ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ドイリー柄バッグ

f0217229_1695876.jpg

こちらオーダー品でドイリー柄のバッグ。
きらきらドイリーがかわいいバッグです。
f0217229_16112370.jpg

こちらもオーダー品。
介護が必要なおじいちゃんのお食事エプロンをとのこと。
丈は短い物が良いらしく。
縁起をかついで、ポッケに亀さんをミシン刺繍しました。(よく見えないね・・)
裏は濡れてもオーケーのナイロン地。
f0217229_16124510.jpg

おじいちゃん、しっかり食べて長生きして下さいね。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

夏の終わりに・・・ですが、初めての習い事として、
子ども達をスイミングに通わせることにしました。

転勤族のわが家。
これからの転校に備え、何か自信のあるものを持たせておきたいとの親心。


さて・・
いざ、プールへ!

でも・・

タロウ、足がつかないプールにびびりまくり、体操もかっちかち。
超うかない顔して、他の子達を観察しまくり。

ふぅ、プールにご機嫌。体操もの〜びのび。
いつの間にふぅちゃん、そんな度胸ついたかねぇ。


上から練習覗いてると、先生やっぱ教えるの上手〜。
どきどきのタロウもいつの間にかニコニコ笑顔。
気が付けば、浮き具つけて、25m泳いじゃったよ。

終わった頃にはスイミング楽しい!ってさ。

さて、来週からがんばれ〜!!
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-09-07 16:30 | 針仕事(バッグ) | Comments(0)
<< ストラップいっぱい バネポーチ  >>