ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ストラップいっぱい

f0217229_14511961.jpg

ころころたくさん出来たストラップ。
小さいのがいっぱいってなんてかわいい♪

こちらはシンプルになんか秋っぽい感じ。
f0217229_14525240.jpg


いよいよ今週日曜日はドキドキ「げんき祭り&クラフトフェスタ」
獅子吼高原にてお待ちしてます♪

なんか蒸し暑い日になるみたいねぇ。
暑さ対策、してこ〜。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


結婚してから知ったこと・・・

私、真剣になると、下唇が前に出てくる癖があるらしい・・・(´∀`;)

旦那に言われたんだけど、せっせと縫い物してたり、携帯打ってたりする時、
出てくるらしい。。。

なんか、めっちゃかっこ悪っ(´ε`;)


そしてそのDNAは、ジロウにいったみたい。

真剣なジロウの下唇が長さんになってる!


親子だなぁ・・・
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-09-09 15:00 | 針仕事(羊毛フエルト) | Comments(0)
<< げんき祭&クラフトフェスタ ドイリー柄バッグ >>