ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

げんき祭&クラフトフェスタ

昨日、獅子吼高原で行われましたげんき祭&クラフトフェスタ。
無事終了致しました。

布*嬉ブース
f0217229_10193859.jpg

あぁ、暑かった(;´A`)ほんと暑かった・・・
開始前からかぁさんの不安は売れるかどうかより、
熱中症で倒れやしないか、そればっか。

そんなあっっい中お越し頂きました皆様、
さらにお買いあげ頂きました皆様、
本当にありがとうございます。

「ブログ見てますよ〜」とか
「かわいい♪」と家族でストラップを選ぶ姿とか、
皆様とのトークとか ちびっ子達のスマイル 等々etc・・・・

いっぱい癒され、いっぱい制作意欲頂きました〜v(´∀`*v)。

次は〜。。。


さらに足をのばして、小松に行きます。

9月23日(金)
小松ドームにて「手しごとてん

こちらも手作り作品の他に、マッサージや占いなど多彩なお店揃いです。

ご都合がつきましたら是非〜。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-09-12 10:24 | イベント | Comments(2)
Commented by そら at 2011-09-14 08:58 x
熱中症。。。わかる、わかる。それくらい暑かったよね。
倒れてなくてよかった。

すご~~い、次は小松なのね。楽しみにしていますよ。
Commented by kasanno_teshigoto at 2011-09-15 13:15
そらさん>
NHK延期、残念〜。
録画セットしながら、国会してるなぁ・・・と思っておりました。
にしても、すごいっ!メディアデビュー。
おめでと〜!!!
<< キッズエプロン ストラップいっぱい >>