ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

キッズエプロン

f0217229_1325587.jpg

年長さんサイズくらいのキッズエプロン。
どれもリバーシブル。
ガールズエプロンはポッケがリボン。
f0217229_1335921.jpg

ちょっとキュートでしょ♪

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

最近、ウンがついてるわが家。
ラッキー・・・?

ちょっと前、おろしたてのシューズでウン○をふんだ旦那Σ(゚Д゚;)
ブルーになりながら、自分でせっせと洗ってたさ。

そして、タロウ。
初めてキッズに大人気、駿足のシューズを買ってもらいご機嫌♪
運動会もこれで1番!お友達とお揃い♪
とそれはそれは喜んでおりました。

・・・そして踏んだウン○。
「かぁちゃん、くさいよ〜。洗ってよ〜・・(´Д⊂ヽ」
と頼まれ、せっせと洗ったさ。

そして昨日、かぁさん。
サンダルでべったりΣ(; ゚Д゚)
サンダルだから、素足にもついちゃったよ。。。

ウン、つきすぎだよ。。(TдT)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-09-15 13:13 | 針仕事(おんなのこ服) | Comments(0)
<< ストラップいっぱい げんき祭&クラフトフェスタ >>