ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ストラップいっぱい

f0217229_10122410.jpg

羊毛フエルトシリーズ、続いてます。
早朝、ミシンはちょっとうるさい。。。の時間はひたすら静かにちくちくチクチク。
それでも相変わらず、5時起床してくるジロウです。
早すぎだぞ〜。

f0217229_10142125.jpg

こちらは、くるみボタンでヘアゴムです。
くるみもお値段もかわいいからか、なかなか人気です♪。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

前にも書いてましたが・・・
めっきり食欲が落ちたジロウ。
2歳っていう時期的に、食べるより、遊びに興味津々で・・ってとこでしょうか。

「ゴハンの時間になってもさっぱり座ってくれなくて・・・」と
保育園の連絡帳にぼやいたところ・・・


「保育園でも、好きなものだけ食べ、嫌な物は残して、机でぐーぐー寝てしまいます」
とのこと。。。


(;゚Д゚)・・・なんてヤツ。
たぬき寝入りに違いない(-∧-;)

「保育園では食べてますよ〜」
の返事を期待してたのに・・・

ずるがしこいタヌキジロウ凸(゚Д゚#)
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-09-16 10:23 | 針仕事(羊毛フエルト) | Comments(0)
<< ミニバッグ キッズエプロン >>