ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

ミニバッグ

f0217229_16364932.jpg

ちょいとそこまでに便利なミニバッグ。
形もシンプルに。
お揃いのティッシュケース付きです。
f0217229_16373928.jpg


こちらな定番羊毛フエルトストラップ。
f0217229_16381476.jpg

ぶたさんと羊さんが新たに仲間入りです。

明日は小松ドームにて11時から4時まで。
手しごとてん
ご都合がつきましたら遊びに来てください♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

甘えるのはかぁさん。
遊んでもらうのはとうさん。
使い分けてる子どもたち。

あまりかぁさんに遊びの誘いはしてきません。。。
(よっぽとあそんであげてなかったか・・・(;^ω^))

先日も「トランプちよ〜」とふぅがとうさんを誘ってました。

「ババ抜きしよ〜」
とせっせとトランプを分けるふぅ。

分け終わったあたりで何かひらめくふぅ+(0゚・∀・) +

「!いいことかんがえた♪!」

「あのね。同じカードがあったら出すっていうゲームにしよう!」

( ̄Д ̄ )それがババ抜きです
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-09-22 16:46 | 針仕事(バッグ) | Comments(2)
Commented by かな at 2011-09-25 10:06 x
24日、めっちゃ迷い、ポーチとキーケースを購入させていただいたかなと言います(*^^*)

ほんとにどれもかわいぃものばかりでやばかったです!!

やっぱり携帯ケースも買えば良かったと後悔中です(;_;)

過去の記事も見ましたが、息子さんアトピーなんですね!!
あたしもそうだったのでつらさわかります↓
ステロイドはよくないです(;_;)

薬をやめた時の状態は悪いものをだそうとしている治癒反応です☆ミ
主食を無農薬の玄米にしたり、油類、肉類を控えていくと改善していきますよ(^3^)/
他にも色々ありますが★

アトピーで奮闘をたくさんしたので、あたしで良ければ何でも聞いて下さいね(^o^)/

あと、小物類のオーダーメイドってあっきたりするのでしょうか\(^o^)/!?
Commented by kasanno_teshigoto at 2011-09-26 15:25
かな様>
先日はありがとうございました〜。
ちょっとお客さん少なくって、心折れてたんで、かわいいいっぱい言ってもらってめっちゃ嬉しかったです。

息子は最近、涼しくなってちょっと調子良さそうです。
やっぱ薬良くないんだぁ・・・
無農薬、玄米か・・・
コロッケで育ってるジロウ・・
反省してちょっとがんばってみます!

かばんとかはご近所さんから少しオーダー受けてます。
私が作れるものだったら、オーダー受けますよ〜。
<< 携帯ポーチ&デジカメポーチ ストラップいっぱい >>