ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

携帯ポーチ&デジカメポーチ

携帯ケース。
マリンって季節でもないかなぁ・・・
f0217229_1594560.jpg

こちら、デジカメケース。
ニットやちりめんの和柄のものも仲間入りしました。
f0217229_1592486.jpg


先日は小松での手しごとてん。
はじめての開催とのことで、主催者さま、お疲れさまでした。
お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

次回は・・・
10/8.9日に21世紀美術館で行われるアートzaマーケット。
アートな作品かどうか、疑問をいだきつつも勢いで参加させていただきます。
ご都合がつきましたら、遊びにきてください。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

小松手しごとてん、参加ついでに
山中温泉で家族旅行してきました。

お泊まりは
かがり吉祥亭。

リニューアルしたのか、中がとってもきれい。
川が目の前に流れる露天風呂が最高〜。

晩ご飯は炭火焼きバイキングで子連れにはちょっと慌ただしかったですが
朝ごはん、おいしかった〜。
隣のおそらく還暦のファミリーには、鯛に伊勢エビのお祝い膳つき。
むこうの誕生日ファミリーにはお歌とケーキ。
お祝いの時に泊まれたらよかったなぁ・・・

でも満足の宿でした。
まる〜♪
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-09-26 15:21 | 針仕事(雑貨・小物) | Comments(3)
Commented by カピまら at 2011-09-26 23:47 x
出店がんばってるね!ファンも増えてきているのでは?
次は21世紀美術館かぁ。そっちにいたら行きたかったなぁ。

出店でおでかけついでに、家族旅行ってのもいいね。
かがり吉祥亭は素敵なのね。
温泉に行きたいよー。
Commented by かな at 2011-09-28 07:36 x
携帯ケース欲しい(^o^)/
ほんと布嬉作るのはかわいぃのばっかり♪♪

21世紀美術館のイベントは何時から何時まであるんですか!?

行きたいです☆ミ

手仕事店みたいに手作りの雑貨屋さんが集合するんですか!?
Commented by kasanno_teshigoto at 2011-09-28 11:46
カピまらさま>
温泉、いいよねぇ。
吉祥亭の露天は本当によかったよぉ。
台風後で川の水が増量してたから、さらにマイナスイオンたっぷりって感じで、深呼吸しまくったよ〜。
本帰国の際は、今度こそ温泉行こうね。

かなさま>
お褒めいただき、ありがとう〜♪
励みになりますっ!

21美は私も初めての参加なんですが、いろいろお店並ぶようですよ。
10時〜5時まで8.9日の2日間あります。
雨天は10日に延期です。

お天気いいと、屋外イベントほんと気持ちいいよねぇ。。
イベントはいつもドキドキ半分、楽しみ半分です。
<< 編みぐるみ ミニバッグ >>