ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

編みぐるみ

f0217229_12405835.jpg

現在編みぐるみブース中。
ちょっと大きめも作ってみました。
大きめと言っても手のひらサイズ。
ちょっととぼけた顔と色味がお好みです。

こちらはいっぱいヘアゴム。
f0217229_1242314.jpg

くまさん。ぶたさん。うさぎさんにぞうさん。

今週末8.9日は21世紀美術館前でアートzaマーケットに出店予定です。
なんかいい秋晴れのお天気になりそうな気配。
うれしいなぁ♪



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


先週末は保育園の運動会でした。

前日から祖母も泊まりにきて、子ども達のテンションもあげあげ↑

・・・あげすぎた。。。

ジロウ、新生児かと思うような激しい夜泣き。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
何度も目が覚め、牛乳くれだの、電気をつけろたの、なんだかんだと寝ぼけてる様子。
横になる母を怒り、座ってろと要求。
ジロウも何故か遠い目をしながらぼ〜っと座ってる。

。。。寝ようよ(;´Д`)=3。。
それを何度も夜中に繰り返し・・・

母とジロウ、完全寝不足。
ジロウの機嫌はすこぶる悪く、
運動会も先生に抱かれまくり、かけっこも泣いて出来ず、体操も抱っこ。

はりきって練習してるって連絡帳に書いてあったのに・・・

母はハイテンションダンス見たかったよ。ジロウ・・・


今年保育園ラストのタロウは、ばっっちり。
リレーも勝ってご機嫌。
よかったねぇ(´∀`)


ふぅは・・・
とってもぶ〜たれた顔でダンスを披露。
やる気の感じられないかけっこ。
何があったかと思ったら・・・

えらく恥ずかしかったらしい。。。
それであの顔・・(;・∀・)?
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-10-03 12:59 | 針仕事(編み物) | Comments(0)
<< うさことわんわん 携帯ポーチ&デジカメポーチ >>