ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

コーデュロイでグラニーバッグ

f0217229_15562844.jpg

寒くなってきたので、ちょっとあったかそうなバッグ。
コール天で、毛糸のコサージュ。
f0217229_15572351.jpg

同じ生地で形を変えて、たすきがけ仕様です。

すっかりあったかい物が恋しくなってきたなぁ。。。

でも週末は秋晴れさ。

週末の金沢はスィーツフェアやおしゃれメッセなど、街中イベントもりだくさんみたい。
21世紀美術館前、アートzaマーケットへもGO!GO!


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今日は子どもたち、秋の遠足。
能登島水族館へ行きました。

春は親子ですが、秋は子どもだけ。
お弁当リクエストもしっかりあり、慌ただしい朝でした。
f0217229_162694.jpg

仮面ライダーフォーゼとうさぎさん。
フォーゼはベースが白だったので、なんとかいい感じに・・
春はピカチューだった。
薄焼き卵で作ろうとして、ひどい出来に・・(;><)

ふぅのうさぎ。いっつもうさぎのような気が。。。

作りだしてから、気が付いた。
そろそろ、このお弁当箱じゃ小さくないΣ(゚Д゚;)?
ごはん、きつめに握っときました。

いってらっしゃ〜い。
f0217229_1644518.jpg

[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-10-06 16:09 | 針仕事(バッグ) | Comments(0)
<< アートzaマーケット終了 うさことわんわん >>