ブログトップ

かあさんの手仕事

kaaasaan.exblog.jp

アートzaマーケット終了

f0217229_11363887.jpg

超晴天に恵まれてアートzaマーケット2日間終了いたしました。
こちらはかぁさんブース。
100を越えるお店が並んで、たくさんの人が来られてました。
初めての出店でドキドキでしたが、
楽しかった〜。
もっと他のお見せも遊びに行きたかったなぁ・・・

お立ち寄り頂きました皆様、お買いあげの皆様、
ほんと、ありがとうございます。
イベントってやっぱ楽しい。
なんだかんだと嬉しい言葉がいっぱいもらえるし〜♪

子守担当のダーリンもありがとっ。


でも初2日間屋外は疲れた。
年だなぁ。。。
丸1日屋外にずっといることがほとんどないもんねぇ。

そんなこんなで連休疲れか、本日はジロウもダウン。
嘔吐に悩まされ、お休みです。
ただでさえ、連休の洗濯が山なのに、
嘔吐でさらに布団カバーから何から追加追加の洗濯祭り。

早く治って欲しいよ〜。
[PR]
by kasanno_teshigoto | 2011-10-11 11:44 | イベント | Comments(0)
<< 携帯ポーチ コーデュロイでグラニーバッグ >>